This is an old revision of the document!
- 2020.04.08 本学の事務体制は今日から連休明けまで、すべて電子メールを通じて対応する体制に移行しました。専攻事務室、就職事務室、本館の各課、すべてです。教職員にとっても初めての状況です。相談や連絡の際には、そこに至った経緯などについて、いつもより少しだけ詳しく記してから、本題に入っていただくと助かります。ご協力よろしくお願いします。
- 2020.04.08 新型コロナウイルスに係る学生へのお知らせ(新入生を含みます)という本学のまとめページが公開されました。
- 2020.04.07 7都府県を対象に緊急事態宣言が発令され、本学もその対応に取り掛かりました。8日以降は、図書館は臨時休館、生協は休業します。キャンパスは4月8日午後4時に封鎖されます。封鎖中の学生の登校は禁止で、真に止むを得ない登校には指導教員の許可が必要です。その指導教員も出勤には申告が必要です。
- 2020.04.07 令和2年度の大学院国際プロジェクトは履修を検討しないようにしてください。
- 2020.04.06 緊急事態宣言が発令された場合の対応案(学長)が学長から発表されました。(学内限定、学外からはSSHトンネル要) 登校が可能なうちに、研究室やIED等、研究遂行に必要な計算機資源の自宅からの遠隔利用の準備を進めておくことを推奨します。IEDおよびGPUサーバに関してはこちらを参考にしてください。
- 2020.04.03 4月以降授業開始時まで研究室所属の学生を登校させないことを原則とする、という教員向けの指針(学長)が発表されました。(学内限定、学外からはSSHトンネル要)
- 2020.04.03 新入生の皆さんに、新たな学生証も含め、ガイダンスでお渡しする予定だった資料を大学が皆さんに郵送する(教務課)とのアナウンスがありました。暫しお待ち下さい。